つばめノート

Tsubame-Note

男の子2人の育児を通して発見したオススメや日常を綴ります

ひとつひとつ

挙式の日が近づくにつれ、挙式の中身にまつわる諸々、住むところ、ひとつひとつ決まってきました。

最初は「こんなにのんびりでいいのかな?」ぐらいに思っていた準備もいよいよ大詰めに掛ってきたと感じます。あと1ヶ月あまり。進んでいないのは減量計画だけです・・・

少しずつ揃えている暮らしの道具。
電気ケトルがほしいな~と思って、楽天で↓これを買いました(イーグルス優勝セールの買い回りで!)。
見た目がかわいいのと、コーヒーを淹れるのにもよさそうな注ぎ口が気に入りました。


これから新居の入居日に向けて、家具家電を揃えていかねばなりませんが、ちょうど無印良品週間が始まったので、この機会に大きいものをここぞとばかりに揃えたいー!
10%オフは大きいですから、ありがたい。

ずっと実家暮らしで、暮らしのものを全部自分の好きなもので選べるというのが初めてのことなのでわくわくします。ずっと使えるものを選びたい。
ぞくぞくと届く招待状のお返事の言葉に、力をもらっている気分です。
遠方より駆けつけてくれるお友達からは、こんなかわいらしい風景印のプレゼントも!
精一杯のおもてなしが出来るように、あと少しがんばります。