つばめノート

Tsubame-Note

男の子2人の育児を通して発見したオススメや日常を綴ります

誕生日のホルムガードと、パープルパラティッシ

誕生日を迎えた日の夜、旦那さんから贈られた春色のブーケ。
そのまま、すぐにホルムガードのフラワーベースへ直行です!

▼12cm/スモークを使っています


少し前に、購入していて何も生けずに置いていたホルムガード。やっと日の目を見た感じです。
気温も上がってきたし、これからは花を飾る事を日常にしたいと思います。
こんな花器がひとつ、おうちにあれば花を生けるということがぐっと身近に、手軽にできそうです。
ささやかなお祝いのケーキも、パープルパラティッシにのせれば気分があがります!

うつわで気分をあげる・満足感を味わう、っていうのは多分、夫婦では共有できない楽しみだと思いますが(わたししか興味ない)・・・、日々のモチベーションを保つ方法として、けっこう有効ですよ。