つばめノート

Tsubame-Note

男の子2人の育児を通して発見したオススメや日常を綴ります

2017年秋現在の近況◇第二子出産してました

f:id:tsubame365note:20180422164031j:plain

2017年の夏に、ひとり家族が増えました。
第二子 男児を出産しました!
たいちゃんは1歳9か月にして、お兄ちゃんになりました。

弟の「こーちゃん」は現在3か月。
そしてお兄ちゃんのたいちゃんも、2歳になりました。

2歳差きょうだいのお世話は
時に手を焼き、でも ものすごく可愛くて楽しい!
父ちゃん(主人)も、やんちゃ盛りのたいちゃんと遊ぶのが
いま一番の楽しみのようです。

いい感じの写真も撮れておらず、
ブログ更新まで至ることのない日々ですが・・・
育児絵日記は続けております。
この子たちとの日々をなにか形に残したいから、
これからもブログを続けていくつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。